

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギルドマーク進化

ハロー

今日は、強化しまくりました!

やっと鬼強化に移る前提武器ができました><
とりあえず満足^^w

その後、杏のレベ上げ手伝いー
aaa.jpg

2時間ほどで
レベルアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタでメルアップ振ってました><iii.jpg
やる気あるんでしょうか・・・

んで ギルも二周年だし
マーク変えようかと船旅
Map0.jpg

やっと着いた・・・
M897.jpg

だがしかし、、、忘れていた

俺はマスじゃない
マスはサブの方だということを!!!!!!

再度船旅;;
097650.jpg

まぁやっと変えれましたわ^^w

んで 二周年記念に雑談~
gya.jpg

なんら変わりまへんがなw

のびのびやってますよっとb

んでギル員の ジルsがSE20欲しいとの事なので
桃屋の6人引き連れ 鮫へ!!!!!!!

結局出なかったけど
楽しかったですね・・・

また行こう!

ではよいお年を^^


2008/12/31 03:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

んー

こんつあー

今日は、杏のアバを決めるのに1日使った気がするwww

まぁ結果はこんな感じに!
Maple006.jpg

うん。。。
悪くない、悪くないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁアバ決まって すぐに杏は寝ちまったぜ


その後リチャsと釣りしました^^
ネック釣れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

まぁ起きて ビサ狩ってると杏がまさかのIN!
まぁすぐ落ちましたけど^^;
Maple09.jpg


まぁこんなssばっかでくだらんだろうので!?

これでもどぞ!!!!!!!!!!
Maple0009.jpg
大噴火

2008/12/29 12:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うっしっし

こんバンコ!

今日は、リチャsにアバ送って
自分のアバもころころと変えてました^^


まぁあんまり変わってないけど・・・

その後ビサ行きました!
Maple0000.jpg


ソロいいけど
時間かかるんだよね・・・

んでドラ、グリなど回って

書が

こんなにも!!!!!!
Maple00010.jpg

ゴミもあるけど なんとなく嬉しい><


んで釣り寝してから

屋台へ~
Maple00011.jpg

いいSS撮れたわwww

書は、ゴミばっかでしたけどね^^w

そんじゃ仕事行ってくるぅ

2008/12/28 12:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

舞ってます

こんちわー 
バンコです^^w

INして、卵を狩りカリ
Maple0009.jpg
さすが俺・・・
舞ってます(これタイトルの由来ねー)


その後 ビサいきましとぅあーMaple0010.jpg

輝いてる><

ドロ・・・・
Maple0011.jpg
はぁ・・・

んじゃまたね・・・・・

2008/12/27 14:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
