

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

杏がINしない~

そう
杏が来ない


飽きたかなぁ





よし記事!!


メンテありましたねぇ


何か色々変わって わけわからんくなってます(ノ_<。)


そしてたこ焼きがショボくなってる


このままたこ焼きがショボいまんまだと


やる気失せますよね~


っと言いつつ狩ってますがw


にしてもさ


桃屋 過疎ってますpq

やっぱり新しく出来たギルに入るのが 定番?なんでしょうかねぇ


桃屋古いからなぁ






っま


良い人が来てくれると嬉しい限りですね><





これからも桃屋をヨロシク!!


2009/01/30 12:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やほ~う

こんにちはー


腰めっちゃ痛いバンコです

あれだ
仕事辞めるって言ってから
俺への扱いが 更に酷くなったのは 気のせいかな?


まぁさっさと消えたいpq


んで暗殺30の為 メル 貯めてる訳ですが~


何と!リチャさんがメル貸してあげようか?

っていってくれましたpq


返すの長くなりそうだと 考えて断ったけどね^ω^


けど ありがと~

ブログで お礼を言っておく!!



あ~
たったこんだけの記事で

休憩時間が…

それじゃあ 逝ってきます~

2009/01/27 02:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ごめ サボりはいってた

よーし 

ssだ!
pppppppppっぽおおおおおおおおpppppppppっぽ

^^

こんちわー

ラブラブカップルから乗せますね^^
おおおおおおうううううううううjjjjjjj

よしよし

記事書きますかな

んと今日は

桃屋と 友で 冒険にでました!!!


内容(武器はネタ武器、移動は徒歩、だけかな?w)

まず
ヘネ~カニングへw

やっぱり忘れてますね~

なぜかリス行っちゃいました^^;

んでカニング到着~

スリピのバル行くことになったので


早速!!!

全部徒歩でb

ssないぞ~

まぁ無事バル討伐して

空き家?へw
rrrrrrrrrghjkl

たま~に
冒険?しますんで

行きたい方は言ってくださいね~

んじゃノチw

2009/01/26 05:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

斬りビサソロと日記

ちわー

INしてすぐに

ジャクムのお誘いがー!!!!!!

もちろん行きました^^w
jkm-^あds

順調に 進んでましたが。。

残りちょっとのところで 落ちてしまいました><

狩りたかったなー;;

ドロは しょぼかったみたいですww


その後 ボーっとしてから   


DTまでオハゼ!
日和だなー@q

うまいんですよねーw
オハゼ!

DTには鮫ですねw
鮫ですよね~-xさ

BS30kでないかなー・3・

んでジルsにストーキングされたので@@

一緒に狩りました~

んで くうsが骨狩る人探してたので ご一緒に^^

。。さdsふぁ

どうやらTV見てたようでw

んで狩り再開ー

またかよwwwwwds

お守り30個必要な意味が分かりました^^


んでビサ行ったので!

上での戦い方をお披露目ー

上で普通に暗殺シマス!!!!

爆弾が沸いたらー
ジャンプかビサに接触で回避!

まぁ爆弾出すエフェクトしたら注意するのがいいかとw

そんで
一々上まで行くの面倒ので

ここをおすすめb
kokodayone-.jpg

赤い矢印のとおりに アサルター 

まだアサルターでショートカットできる場所あるけど 

探してみよう!(ssなかった;;

そんでこうなります
konoyouni.jpg

んで普通に狩り狩り^^

まぁしってる人は知ってそうですね~


慣れたと思って調子にのると!!!!!!




墓音

こうなります><

棗の斬り族 がんばろ~

2009/01/21 23:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

サバイバルダンス

こんちわ~す

よしリアから行ってみようか!!?


最近仕事 に限界がきてしまってねぇ


んまぁ 恥ずかしながら相談しちゃいましてねぇ



メイポ内で相談に乗ってくれた人は ありっしたぁ!!

おかげで道が開けた気がする><


そんなこんなで
今 同じ県にいない 親友に相談までしちゃってねぇ


今日何とか仕事場の上司に辞めたいって言えましたw


本当に辞めれるか分からんけどね><


まぁあれだ

絶対バーで働いてやる!!

最近愚痴ばっかりですいませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。


まぁリア たけで
いいかw


んじゃねぇ(-.-)y-~~~

2009/01/19 22:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

病んでいるー

こんにちわ

そですねー

まずわ
ビサから行ってみましょうか!
71408.jpg
 
上で戦ってみました~

一回目は勝利しましたが。。。
2回目は死。。。

そんでー
骨骨^^
あがれえー

最近リアで色々あって 狩る元気ないんですよねpq

んでくうsがペットを虐待!?
虐待pq

ブタ可愛そうpq

んで 
杏と強化やらボンボンしました^^

食い物しかでねぇwwww
食い意地!

んでランダム!!!!!
全員乗せますね^^b
兄弟?w
ついでにカプリンも?w
あわわわ

こんな感じですかね~

え?

俺?

そんなに見たいの?

。。。

よかろう!!
pq><

近所のばぁさんです

2009/01/18 03:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

睡魔には勝てない

そう

INして 狩ってると 睡魔に襲われる。。


どうやら体が 睡眠を欲してるようだ…


しかし!!
負けて良いのか俺!!?


でも眠いの><



てかー
携帯からだしSSないっすw


ごめんあそばせ


そういえば今日メンテありましたねぇw


店出してから

ワルメン見に行ったけど いないや><


その後 ビサ行ったけどねぇ

2回とも 死んだの^ω^



そしてぇ


骨!!!!


10%上げて 退却ー。



まぁ土日頑張ろうと思うよ うん









誰か一緒に骨を狩りに行こうぜ!!

2009/01/16 20:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ねみー

ちゃおーw

久しぶりのPCからの更新です^^w

150になってから 狩りへの意欲が少し下がり気味ですね~pq
なこれーど

なぜか忍頭へー
10分で飽きましたけど^^;

んでー ボーっと鮫狩ってると


さすが我が愛人!!!!!

やる気無いと悟ってINしてくれたのかああああああああ
それそれ~い pppp


うん。。。それは絶対無いと 断言できよう


聞いてみると 

忙しくてIN出来なかったから 
店出しに来ただけだそうです^^;

さすがですね^^


まぁ少し話してから 落ちたんで・・・・


俺も店建て直して 落ちましたとさ^^y-・・

シカシ!!!斬りは200までいきたいんで

頑張りますよ!!!!!!!!!!!


応援よろしくねグラデハート

2009/01/14 12:26 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

150レベやっとこさ到達

最近 無意味な拡声器がうぜーっと思ってるバンコです^^

2日合わせて書くんですが

骨しか狩ってないので!

SSだけのせますねーw
daraaaaaaaaaaaaaaaasasasaaaaaaaaasasa.jpg

ってな具合でー


150レベb
 って感じで150レベになりましたーww

2日で4レベもあげちゃった><テヘ


んじゃ俺は寝るぜ

2009/01/11 23:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

毎日更新を頑張る

ちっす
バンコっす


仕事場から携帯での 更新なんでssないわ><


んで仕事中だしサクサク行くぜ!!w


まずメンテだったので

終了時間まで ちょっぴり調べ物を。



メンテ終了きたぁぁぁぁ


早速IN!!




夜勤明けで
眠いの我慢してまでフリマ出したかった!!






なのに



皆早すぎるぜ 糞!!!!


まぁ店出して 釣り寝して



起きてから ビサ~


その前に エレベーターで あんずるさんに会いました・3・


少し鮫も狩ったかなー


まぁビサはいつもどうりドロないっすw



その後 リチャさんにパワエリ渡して


愚痴?ってか 相談になっちゃったかな?w

聞いてくれて ありっしたw


んで その後仕事放置して


今にあたります



サボって悪いか!!

2009/01/09 04:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あむー

どもー
バンコです

1日20%目標にしてたけど

ずっと狩り続ければ60%はいける!

体力の消耗と寝る時間削らないといけないけど。。。

んで骨ー
                  あおい
ビシビシとやってますw

この調子が続けばいいけど。。。

その後ビサ

ドロは糞ったれでした^^
   あかい

Pエリこつこつ集めてまた渡すかなーw

そんで桃屋に新メンバーが
新人ドール君

ドールsです^^

分からない事もあるだろうので 皆教えてやってねー

まぁそんぐらいかな?

でわでわ

シュパ!

2009/01/07 22:01 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

MH20><

こんちわっすわっすわ

最近の目標は というと

1日20%!(平日)休みの日なんかは1レベアップはいきたいですね^^

ってな事で狩り^^b
最初は、骨でっす(ssないやw

骨ばっかりも飽きるので 色々行ってみました^^姫:あ
まず姫

姫が二匹いるらしく ステ異常攻撃してくるみたいですね~

そのおかげか 最近狩る人少なくなった気がする。。。

んで 休憩しようかと フリマへ。。。

行く途中 まさかのイビs。。。
聖歌


キャラが変わった!?w

貴重な泣き顔まで見れました^^

その後火ワイで20%達成ちゅわーあああああああさ


そして 毎回行ってるビサですねーあっさんぶるー0

よし 名誉挽回にMH20だ!!!!!!!!!


まさか。。。


。。。



きたー
MH.jpg


リチャs と くうs のおかげ?かな?


それはないか^-^


これで強化に没頭できそう><


@は暗殺30だけ


だ!!!!!!!!



2009/01/06 12:18 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

お口シャカシャカ

こんちわー

今日は、ワルメン探してると見事沸きました!
moedaaaaaaa.jpg

変な顔になってる@@


もとからとか言わないでね!

んで助っ人にクウガとくうs呼びました^^ 

くうs死んだので ssないや^^y-・・・
ナイスアングルb

これ結構うまく取れたのになー

ペット邪魔だ><

そいで MH20つかうものの失敗><

てかなんか今日 杏の機嫌が悪かったので つまんなかったんだぜ!



そいで DTなので ビサー
強化してきたおかげか
だいぶ 早く狩れるようになってきました@p@

これからも精進しますよ!!アハ

その後のDTは イエペペ行きましたっと
雷やっほー


雷ドロしました^^

今相場下がってきたんで あんまり価値ないですけど^^;

その後何したか忘れたんで ギルクエ!!!!!!!!!!

ss撮る余裕も無かったです!!!

俺も お供えの場所覚えないとなー・・・

その後 グダグダして 
annlo.jpg

釣り寝^^y-・・・

あ~ 言い忘れてた


皆様あけましておめでとーw

今年も幸せいっぱいでがんばりましょー

でわでわ



シュパ!

2009/01/05 02:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

愚痴

リアですけどねw

遊びに 行くって言ってさ
ゲーセンって結構論外じゃね?
一人しか出来ないしさー
三人以上ならさ
やっぱカラオケかボーリングじゃない?
てかゲーセンとかキャチャー以外 ほとんど一人だし暇で暇でしょうがないんだけどw
ゲームするなら一人で行けよ!!って感じじゃね?

メイポしてぇぞ糞

2009/01/03 22:10 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

こんにちわっす

SSだけですけどゆるしてね^^魅せる!
ohhow.jpg
unna.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

2009/01/03 04:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
