

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星と共にジェラシー

最近ギル員増えてきたーww


賑わいせ゛


あ イギーと結婚することになりましたーヽ(´▽`)/


何か色々 してたら 急に式始まっちゃったけど (俺がクリックしたらどうなんだろ…って思ってクリック)

正式な結婚時間は 土曜日の16時です


券が足らなくて と 名前に記号ある人には送れなかったけど


お祝いしてくださるなら 光栄的です^^




でわ後日会おう


2009/02/27 03:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

空耳とかすかな記憶

ども


メイポは ですねぇ

まるで狩っていない!!
サクが無いのだよ


とりあえずサク買ったら 狩りまくるかなー


サクも無いし 色々冒険!!へ

ssは 無いけど たまには 狩り以外の事するのも 良いかな



あ~

そういえば 仕事見つかりましたよ^^


IN率は 減らないんで ご安心を~


しっかし 歌の力は 凄い

2009/02/25 00:17 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

1日の野菜

こんにちわっしょい(ノ-o-)ノ ┫


最近 仕事探してるんだけど 無いな~


明日で 今の仕事が終わってしまう><

嬉しいが
仕事してない 男なんて…


んで 色々忙しい訳ですよ~


それに 最近 白い服 白い帽子にはまってね!!


服買いすぎて 金が無いのさ~(ノ_<。)


サク切れたのに どうすっかなw



てかリア で遊ぶのとか心許した人 ぐらいだし

リア とかたま~に 考えれば 良いかな~系で考えてたけど


実際リアも大切だな



だからIN率は 減らないけど INしてる 時間は 少なくなるかな~


別に寂しく無いとか言うなよ!!?


俺は寂しぃ!!ウンゥン



けどリアにヤル気あってこそ のメイポだしね


リアの影響でイライラして


ギル員とかにつまらん 思いさせたくないわけっすよ


イギにも愚痴ばっか言ってた気がするしねぇ

う~ん





レベ上げたいなぁ


チャットしたいなぁ



でもそれ以前に

バー、カフェ、スナック とかで(接客業)で働きたい!!

って気持ちが…
あるのかないのか


やっぱりリアは、捨てきれないわ~



何処かに限界点が あるのかもねw




皆 俺みたいな腐った人には なってはいけないよ?w


自分が 格好良い!!って思える事やれば 良いと思うけど

それが 本当に格好良い事なのか 考えてから 行動に移した方が良いと 思う(19歳)です


最近 年寄り、他人に 冷たい人とか 邪魔扱いする人

駄目だよ!!

年寄りは 国の宝なんだからね!!?


よし…

以上である!!

2009/02/20 02:39 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

おはよう!

どもども

1レベあげるのが きつくなってきた年頃です。。。。


そういえば 久しぶりに ヨンsがIN!!!!!!!!!
yonnyonnsamasamsaa.jpg

盗撮しときました^^

かなり久しぶりに会ったのに

話す内容は仕事の話ばっかというww


現実はいつも辛いのさー


んでレヴィが3体も沸いてしまった。。。


狩るのめんど。。。
rebuia.jpg

ドロも悪いし なんなんだこいつわー


んで狩りはというと

最近は イギと話たりー なんで まるでしてない!

しかし一週間で最低1レベは 貫きたい!


だから暇な時に 狩り狩りっと~


骨より 卵のが 楽して狩れるねぇ


卵良いね 卵^^


よーし 


ノチ!!!!!!!!!!!!!!

2009/02/16 21:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

人生で一番幸せな時間

こんちゃヽ(´▽`)/


土曜日なのに仕事なのさ


まぁ後一週間だしがんばろ~


さてメイポ!


最近 まったく狩ってないです


リアが落ち着いたらまた狩ろうかと^^



んで人生で一番幸せな時間!!


それは





冷たい布団の中で


うぉ~!!って転がるのが至福の時かな


誰か共感持てる人いない!!?

2009/02/14 12:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

160レベ行きましたpq

こんにちわ^^

毎日狩り続けて 今日やっと160行きました~^^
160desupq.jpg

長かったー。。。

少し狩り休憩かな!?w

お祝いの内緒or拡声器ありでした^^


手伝ってくれた人もありがと~!

170になるのは 結構時間かかりそうですね~

まぁぼちぼち頑張りますw

狩りしかしてなかったので 

これといって ネタが。。。


160nanodesupq.jpg

bbb

嬉しいですpq


んじゃノチw

2009/02/10 20:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新たな旅立ち

こんにちわー


ひじょうに残念な事が ありまして


杏が仮引退の中 今日INして

引退すると告げて 去っていきましたpq

形見と言って 装備貰いましたけど


ネタでした><これにショックです


まぁ冗談はさておき~


あれだな 今は杏と別れて イギー君といるけど



やっぱり何か 引退となると寂しかったな~

ウンゥン


んで
最近は というと


狩りばっかだぜww

現在159デス~

後1レベだねぇ

頑張らないとね><



んでジルさんが
SE20 3回目ミスりました!!ヽ(´▽`)/ワッショイショ~イ


ドンマイさー


俺も協力するから また挑戦するぞい




最後に…




リチャさんIN時間よろ^^

2009/02/09 00:03 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

う~

こんにちわっしょい


最近レベが上がらない~pq



160からは嫌でも のびのびモードになりそうです

強化もしないとな~


でわこの辺で^^

2009/02/08 01:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暗殺30成功しました!

こんにちわ^^

やっとですね~

今までずっとメルを貯めて

やっと3gまで到達!


すべては 暗殺30だけのために

そして

俺は 斬り賊 最強の技を手に入れた!!!!!!!

暗殺30成功


やった~wwwwww

もう感動ですよ

なんたって棗で4人ぐらいしか いないらしいですからね~


成功した時は 手が震えましたよ^^;


皆さん お祝いの拡声器、内緒ありがとうございました^^w


おんなじ斬りの人からの お祝いの内緒が結構嬉しかったですね~


まだ末端の斬りですがpq これからバシバシ行きますよ~


そんで日は流れ

くうsと冒険に!
ロード様ー

各職の代表がいました^^;

なんだこいつらー

んで冒険も終わり





くうs と たまごs の結婚式に!!!!
kekkonnyaho-i.jpg


おめでと~w

幸せにね^^



後ヨンs忙しくてこれないみたいですね~

リアが落ち着いたらまた遊びましょう^^w


でわノチw

2009/02/02 07:22 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
