

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PCでブログかけるようになった!!

って訳でssでも張ろうかしらw

とりあえずイギーのサブと再度結婚しましたぁw
再婚

幸せじゃ・3・


んで時間の神殿ついにでましたねー

敵もじょじょに強くなり!
ボスもなかなかーのスキル使ってくるね!!


燃えるぜ・、・



桃屋の皆で行ける日が来ればいいのだが(ノω<*)


ここ皆で狩ると楽しいよねw


ソロだと すごく儚かった・・・・・


出遅れたりしたら  一緒に狩ってくれる人あんまりいなそうだしね・。・



んでー
ここに入ってボス待ちしてたら
黒銅像
 

どあsをはじめに ねるsリチャsやらなんやら いっぱいきた!!


銅像に入る趣味はないよ!


まぁボス無事に沸きました・3・

反射あるんだね><



サクサク進みたいもんじゃ・~・


2009/03/26 04:43 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

風邪っぽいんだよ~

俺が風邪引いた事によって
バカは風邪引かない って言葉は嘘になったな


ところでだ 狩りも少し休憩したいって感じなんで


ボス行くため HPアップに励む!!


殿行けたらイイナ!!


超ボス行きたい気分な訳っすよ~



え?どうせ死ぬって?

ハハ 気にするな!!



俺が死んでも 何も変わらない☆




とりあえず170にHP5000いくと



もう最高ってわけであってですねはい



最初から振り替えしてれば・・・



まぁしょうがない




これからは ボスも行くんだぜ☆⌒(>。≪)

2009/03/22 04:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

7キロ太っただと!!?

くっそ7キロはでかい…

リバウンドするほど食べたか?w


まぁ食わなきゃ 戻るし 良いかw


メイポは というとー

携帯からの更新なんでSS無いけど



アバ変えてみたヽ(´▽`)/




んまぁ最近は 狩ったり 話したり かなり落ち着いたメイポライフ送っております!



ギル員も増えてきたし~


ギル員に負けないくらいレベ上げなきゃ


2009/03/19 01:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

軌桧

最近ジャクムばっかりさ


骨で経験値貯めるのも 疲れてきたので ボスをまわりまくってます!

けど骨の方がうまいんだよな~


イルブァータでドロ狩りするものの





赤い・・・




皆の稼ぎ方でも教えてくれると助かる






てか親父の入った後の風呂







汚な!!

2009/03/16 02:44 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

酒につまみは必要なし!

おはようございまっす

バーもやっぱり大変ですなぁぁ;

動物園とかで 働きたくなってきたぜw


まぁそれは良いとして


イギーが200レベ到達しましたぁぁぁぁwwオメデトー


200レベとかめっさ先です;


地道に頑張るしかないですねぇ


ss無いけど ドラコも取れて 本当に良かったw


後月曜ホンテが 不安定で イギも色々と頼られすぎて 疲れてきてるみたいですね;


主催 する人が出てくれば 良いけど~

簡単には いかないのかな?


んまぁネックほしいや^^


みせ にはまけねぇ!ww


んじゃ皆さん良いお年を^^

2009/03/10 05:09 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

自転車で街へ行く過去を車の中で思い出す

こんにちー…


わヽ(´▽`)/



強化天狗横された(ノ_<。)オーノー

5回もしんじゃた

めっちゃムカつくー^^



そろそろレベ上げ再開だー


時間が有りすぎて狩る気がおきない^^



今月中には170いきたいな

2009/03/05 04:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

行く道があるなら帰る道もまたある

最近イギがジャクム誘ってくれて


うまうまじゃ~!!



まぁ最近は あんまり狩ってないのです


てか両足の小指と中指が何故か 打撲してますマジ謎




何か最近横ギルとか出来ましたね~


横ってする意味あるのかな?


横されると 実際迷惑ですよねん




全チャットなどでわ
「横きた!」

「横殺してやったぜ」
「どうやって殺そうかw」


やらなんやら色々聞くけど


どうなのかな~
って思いますね~


やってやった!とか言われても 実際興味無い人からしたら

へ~凄いね^^じゃないっすかw


横も迷惑だけど

横を狩る人の話しも 結構迷惑ッスよね



横バスターし続けて 横いなくなるなら良いけど

横を狩る人がいるから群れて来たんじゃ無いかなー
っと浅知恵で考えて見たw


横来たら倒せば良いと思うけど


どうやって倒すか
どうやって倒してやった


等の話しは 少し情けないような きもしますね


対策うってるのかも 知れないけど


横を倒した時間まで計算してる人もいるしw


まぁ平和が一番ッスねw


のほほんってしてるのが 一番だー

2009/03/04 04:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式

本日は、来てくれてありがとうです!!パソコンの調子が悪いんでssだけで後呼べなかった人、送ったけど名前ミス?で届かなかった人申し訳ないです結婚式;;:
来てくれた方ありですpq
dvb.jpg
結婚式幕開け
randamukowasi.jpg

2009/03/01 03:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
