

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初パパシュとニューアバとハゲについて

こんちゃっす


2年以上メイポしていて 
この前初めてパパシュを見た!!
初パパシュw
 
でかかったです・、・

それと朝6時ぐらい?に あんsと姉御討伐!あんsと姉御撃破

横っぽいのが 多数きたけど 難なく撃破ー@p@


みぃなsがランダムするから見て欲しいとんの事で!
いざ!ハゲみぃなに進化

ハゲたみたいだ><!
もう一回してたけど ボンバーヘッドになってた^^;



私アバ変えました・3・
nyu-aba-.jpg
可愛すぎる////

よし終わり


これからも桃屋をヨロシクネ


2009/04/27 04:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

まとめb

こんばんわー

リュビsが神殿クエ終わってないとの事なので 早速行ってきました~  

やはりマジ狩り ボスなども 良いけど

ギル員や友達と ワイワイ狩るほうが楽しいですね・3・

そんで トドを倒して終了^^
りゅびs神殿デビュー戦
 
リュビsが落ちる時間が早かった為 1時間で終了><
またいこっぜw

  


そういえば繚乱の弓女(姉御)が戻ってきました!
懐かしいですね・3・
またよろしくなのですw
ssねぇや^^


私のサブを紹介!!!!!!!!!!!!!
hatu sabu
メインとほぼ一緒だし 何名かに気づかれました><
 

さて眠いから寝ますね^^

2009/04/23 04:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

納豆パラダイス

どうも
お久しぶりんちょ


とっても残念な事に
ある人が引退しました・・・(名前出さない方向で許可降りたら言います)


桃屋結成してから
色んな人を見て
勧誘したわけです



先日引退したあの人も(け・・・さん)


その中の一人です

多分一番必死に勧誘したのもこの人です

入るって聞いた時は嬉しかったものです


入った後もギルについて考えて貰ったし

俺が仮引退の時も頑張ってくれたし

その後色々あり
脱退してしまい

寂しい思いもしたが

ギル員のおかげで なんとか続けております
この人が脱退してからも力を貰い

助けになってくれました


ギルから友
友から親友ってな感じです


まぁ今のギル員 皆親友な感じなんだがな


それで突然引退って言葉を聞いて 何も出来なくてすいません><
とりあえずリア頑張れぐらいしか言えなかった;

これからは リアで頑張るって言ってたが

ブログには 顔出してくださいね

後喜ばしい言葉をありがとう『桃屋が今までで一番良いギルだったよ』

何もしてやれてないのに ありがとうございます;;


これからは ●●さん の意志を継いで頑張ろうと思う


ブログでも たいした事書けないんだが

今まで ありがとう!!

リア頑張れ こんちくしょ~

2009/04/15 00:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

おろろろろん

おいっす

最近忙しくてまったく狩ってない;;

サク時間msったなー;

まぁそんなこんなで忘却行ってますb
忘却いいね^^

欠片が出にくくなった!!

後イギと姉御した後に 雲が飾ってくれた!
雲作

あり・3・

ところで春ですね
色々と皆さん忙しいと思うけど
頑張ってこうぜー!

2009/04/06 22:24 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

パラパラ犬

オハヨー

120装備やら神殿きたねー


早速120武器作った!!

こいつぁ すげぇ……


120武器出来たことで

前までの装備が 安くなりましたね


全く売れません^^



つーか今5時なわけなんで




寝ますわね


ぉやす☆⌒(>。≪)

2009/04/02 04:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
