

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プリン塔

こんちゃーっす
久しぶりすぎる記事!

最近 火ブルが黒いって事でブルブル狩り!!!!

そこで大量のヤクザが>大量のヤクザに。。。。

刺された・、・

久しぶりにパパシュを回ってみると~



沸いたq@@p
パパに遭遇w

今年2回目のパパシュw
ドロはラーメン1個でしたけど。。。。。
遭遇する事に意味がある!!!

そして姫sに誘われてjkm行って その後続けて 桃屋でjkm行きました^p^
途中暇だったんでペットと会話
この顔可愛いねw
この顔可愛い@@

そういえばあおぃsが4次に!
あおぃs4次転職

さすが廃王のサブ><早い;3;

APまったく振ってなかったようで^^;79ほど余ってるとか言ってましたな。。。。
  

吸いは 早いな~

あ。今度から記事にコメ返しますねーw


んじゃコメ返いくよ~

ラチs>>
たぶん天狗倒したssと狩ってるss違う日に撮ったのだ@p@
だからEXPがあんなに!!!

ヨンs>>
拍手あり・3・


2009/05/25 01:33 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ネタがたまりすぎたのでのせのせ

書く時間無かったので これらを乗せたら また書き出そうかと。。。。。
でわ!
金ソロで7回死
天狗もカリカリ
クウガきたものの撃破
遭遇(A
サブで狩り中

2009/05/19 18:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

自分が綺麗に見えるアングルが人に何箇所かある

久しぶりの記事!

最近眠くてしょうがない~

桃屋で久しぶりに ギルクエしましたw
久しぶりのギルクエ

ネクロに挑戦するのも久しぶりだ~
ネクロ久しぶり

やり方も多少忘れてたので かなり遅かったw
 
まぁたまにやっていこうと思う。。。。


いちごsのウィンク激写!
アイドルいちごsを激写!
ウィンク欲しい^p^

ウィンクするには 段取りがいるようだ。。。。
奥が深い




ついでに 私170レベになりましたw(もう171だけどね)

お祝いの拡声器や内緒などありがと~><
これからも頑張りますb

2009/05/08 13:14 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ダイエットには激しい曲が良いらしい

こんにちわ@w@

久しぶりに スリピ奥まで冒険行きました^^

普通にボス倒せるメンツで・3・

ss忘れた~><
まぁ楽しかったんで良いですね^p^

んで冒険終了後 集まって色々と話してたのです
自分がキラキラの時に撮った
kazitu-@;@


んでモンスターレイドへ行ってきました!
白バルつえーww
エクザイルが如く!
落下したら皆一気に死んでエクザイル状態にww

まぁ 白バルの次の次が反射使ってきて 白バルよりやっかいだった。。。。



@ビックニュースですが
RGS空牙(クウガ)が200レベになりました!!!!

あけでと~w
とうとうやりましたねぇ
桃屋初 冥王です><

画像はこちら!
ブニュ

お~
こっちだった!
冥王クウガ



聖魔の方も200レベまでがんば~w

2009/05/01 21:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
