

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レッツもりもり~



最近のマイブームの船バル!
船バル

狩ると結構書が出る出る^^
10%だけどね・3・

火シュリ狙いで狩ってるのさ!

続いて武者・3・
うほ 武者;3;

ドロ狙いなので6人呼んでみた∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

6人で武者w

瞬殺でした。。。。


あっとー緋凄姫s170レベになったようで^^
おめでとー!

抜かれそうだ><


んじゃ今回は この辺でw
はげねdvb
はげねdvb


コメ返(((((((っ・ω・)っ 

みせ>
忍耐かなり上達したぞw
1分内は まだ無理だけど。。。。
落ちるのは しょうがないさ><
また行こうw


くれいs>
のりまくりですよ・3・
私のブログそんな有名じゃないと思うから
光栄も糞も^^;
殿固定でも作りましょうぞ!

りゅびs>
何だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作者の病気治ったのかwwwwww
大至急買わねば!
てかたまには顔出してね^^

らっちゃん>
うんうん^^
あれがいいよねw
またjkm行くぜ!!


2009/06/17 07:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

プチトマトは野菜か果物か!?

(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近殿行きまくってますb
殿っとのー

いいですねー 殿楽しいですねー
がまっがまー

メイポ=殿になりそうなぐらいはまりそうです(((((((っ・ω・)っ 

続いて BG
kkkkkkkkkkkkkkkjdshduohqbou.jpg
 BGも楽しいのだけども
接触怖いのです><

そして武者と姉御です
aaaaaaaqqqqqqqqqqqssssssssssssddddddddddddd.jpg
最近よく見るこの方

桃屋でjkm行くものの落ちがひどいqp
桃屋jkm終了b

けど楽しいさー・3・


あと 殿終わった後の 感じが好きです!
晩餐会?w

団結感?があって良いです!

んじゃコメ返だよ!!!

りゅびc>
リア急がしそうだね><またINしたら遊ぼう^^b

ヨン君>
だねー殿ならもう死ぬ気がしない(ぁ
また今度行こうねw
ソロは5分で死んだ。。。。

らっちゃん>
殿行きたいと思えば行けるのさ!
惚れちゃ駄目だよ><!

2009/06/09 04:50 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

殿撃破と斬りの可能性!?

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
 

初殿行ってまいりました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
初殿!!!

皆初?みたいなもんなんで 時間かかっちゃった><

殿撃破するときに 4倍の特権使ってもらって ウハウハでした(((((((っ・ω・)っ ブーン

殿撃破して オオガマ!
大ガマ・3・

慣れないせいと HP足りないせいで 何回か死んじゃった><
けどコツは掴めた!!!(はず

@少しb

また@少しってところで4倍使ってもらった><!
ありがとう∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

んで終了!!
斬りはどこでもいけますな!!!

あんたの時代sから ライディングモンスターのカエルもらった><!
ありです。・゚・(ノε`)・゚・。

あかねsも服買ってもらったんだけど 
髪とあわないって事でカリスマへ。。。。
カリスマ~
おばんw
 ・、・

dddddddddddddddddddddbdddd
 
まぁ最後には 良いの?になったね;3;

んで武者を食い散らす!
武者さん


んじゃDTなんでメイポ戻るお!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

おっとコメ返しOo。(・。・*)y-~~ プハー

おじょう>
コメありです^^
ちょくちょく見にきてちょw

連s>
おおぅ 俺もリンクする!

くれいs>
たぶんそうかもww
7chだったし><
俺もリンクしときまw

らちs>
もうそろそろ120レベだし行こうさー∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

あかねs>
タイトル考える時間が><
いつでも聞いてくれ!!

2009/06/02 16:21 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
