

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヴィヴィアンラブ

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

久しぶりの 桃屋jkm!
墓tann
期待を裏切らず 死んでました^^;
あいりsも無事Aレイ取得できて 良かった良かったw

んで殿ー
久しぶりの固定殿w
リアでの時間が 合わなくて中々出来なかったけど 仮固定殿ですw
 
んで最近は 中忍とくのいち狩って 盾書狙い!
攻撃盾書狙い
1枚でたぞ!!

んで姉御わかせー
あああああああああああああ^^

ワルメンわかせー
わるめんぼーや

って感じです!






りゅぞsからメガホンが!?
メガホン量産
大量に送られてきました・・・・
っといっても15個ほどかな?
15はあるかな


暇になった時は 暇同士遊んでます!
ねるsとドラゴン解除
最近良く 遊ぶ?かも。。。。w

一人の時は ぶらぶら~かな
サウスベリにて


以上><!

コメ返しです~w

ヨン君>>
ありがと;w;
殿ソロは 無理があるかと。。。。w
200までもうちょいだしがんばれーw

リュビs>>
え@@
パスワード忘れちゃったの。。。。。
忘れた時のなんかなかったっけ?w
思い出しガンバ><

みせ>>
ありw

ラチs>>
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
いあ状態異常とかうざいから 早く片付けよーって
思って 順番決めたかな?w
PTの時は 適当で良いと思うよ!

あかねs>>
ありです><
登録代高い。。。。w
190おめだよーw

クウガ>>
ありw
重くなるとss撮れなくなるみたい。。。。
今度ソロした時に 撮るーw

るぅぅんs>>
そうなのか@@
あった事あるかなー
まぁ会ったらよろですw

つばさ>>
ログインサーバー切れとかならなおったっぽいよw



2009/07/23 00:35 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

jkmソロ 時間かかりすぎだろ!

こんちゃおw

前の記事手抜きすぎてすいません;
けどコメしてくれてるってのも ありがたいことですねww
 
今回から また書いて行こうと思います^^

でわ!
本題にはいろうか!

BG終わった後に リチャsとねるsとどあsと俺で ビサいってきまーした

あっけなく終わり 少し話してから 
皆寝るって感じだったので
ソロjkmしようかと思い 登録だけしてくれる人を募集してみた><!

6人集まったので いざ!(来てくれた人ありです;)
ソロjkm1

まずは 左の下から2番目の腕を破壊ですねー(状態以上うざーい)

ソロjkm2
それからは いつもどうり?に左の一番下以外を 破壊w
右からの方が 早そうだけど どっちが良いか分かりません>3<
ソロjkm3
左全部終えたら 右の下から2番目の回復する腕を破壊・、・
ソロjkm4
キャラが光ってますがスルーでw
ソロjkm5
んで次は 上2本なんだけど
上から2番目の暗殺届くから 暗殺で叩いてたんだけど
BSで2本とも攻撃した方が早いかな?って思い BSに切り替え!(一番上のは 暗殺当たらない!)

んでげきーは
ソロjkm6
最初暗殺当ててた分 2番目の方が 早く破壊されちゃったw
まぁここが一番長かったです・・・・

ソロjkm7
んで残りの一本を破壊!

次は お待ちかねの本体ですね!
ソロjkm8
腕よりは 簡単でしたねー
けど雑魚がすっごく沸くのですよ!
ザコ鬼わき;
雑魚で狩りにくかったけど 本体も撃破w
時間かかったものの 以外に楽しかったので またやりたいですねw
撃破の時のss撮ったつもりが 撮れてなかったみたい;残念です。。

登録来てくれた人は ありがとうございましたーw
ちなみに兜は 出ませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。

んじゃ前々回の記事のコメ返しから行きますねw

はげねs>
似合ってたからさらしちゃった・3・
クウガがいるじゃないか^^

ガンs>
また来てくれーw

キャオs>
BGまた誘いますねーw
ブログもまたよろですw

るぅぅんs>
応援ありですw
最近見かけないけどー?

らっちょん>
武者沸いたら誘うよ!

リュビs>
早く出て欲しいさー;
レポートぐらい何とかしよう!
早くINしなさいー・、・

前回の記事のコメ返し!w

3人共>
忙しくて書く暇が・・・・・
手抜きでもコメしてくれてありがとーw

2009/07/14 08:45 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

手抜き

apatyhao;
sq@@jf:qbdん;

2009/07/12 08:05 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
