

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次の記事への布石!?(要するに手抜き)

久しぶりのリュビs
巨大化!?
証左!
進軍
仲間との出会い
 
次回からは ちゃんとした記事ですよ!


こめ返しー

らっちゃん>>
ありb
パチしよう!

つばさ>>
はよ追いつけ

リュビs>>
リア落ち着くまで がんばれ~w

るぅぅんs>>
応援ありです><


2009/09/27 07:19 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

今生きる意味

こんつ~

えっと結構前だけど180レベになりまんた!
180レベ到達
 
桜sがレベ上げ手伝ってくれました^p^ありがとーw
最初は 一緒に180にしようって事だったけど
途中で挫折orz

んで180になってからの行動というと

。。。。

なにもしてないぜ(((((((っ・ω・)っ ブーン


また頑張ろうとは 思うよ!

それと最近のパチでの出来事?
ナイトメアげっとん

ナイトメア取れました!

俺のアバには 似合わないけど まぁいいかな?
格好いいし^p^

それと
パチガチャしたら M盾ゲチュったんで ビックリ@@
盾げっとんM
時代の流れにのってるきがする


んじゃこの辺で コメ返し~

みりんs>>隙あればssだよ・3・
あー俺も最近パチはまったから 気持ちわかるよ。。。。w
バルきも~い^^

らっちゃん>>
ピンビーン倒す日は 果たして来るのか。。。。w
がんばらなkいとね・3・
玉集めて 鞍取ろうぜ!

つばさ>>
どま。。。
いってら!

桜s>>
うんdvb
ビーン叩ける所行くのに
どんだけ賢者倒さないといけないんだろ。。。。。w

2009/09/11 08:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どんな時でも笑ってないとね

ちょりッス

ノリで桃豆行ってきました!ピンク戦前夜!?


めっちゃ朝だったのにね・、・

主催{桜s}
PTは 上のssの通りですw

クエ品 持ってなかったので 全部貰っちゃいました><
ありでっす;;


っとまぁ 呼び出すところまで来ました^p^
やたらテンションあがった件

この時のテンションは やばかったですねぇ
超ハイでしたdvb

んで←のおじさん(賢者?)で30分ほどかかり
もう絶対無理だー って雰囲気になったので
ss撮りまくりました!
ピンク激写!
きらきらぴんく
;;;;;;;あああああ;;;;;;;;ああああああ

可愛いけど 強いんです;3;
6人じゃ 不可能ですね><w
まぁ見れただけでも 嬉しかったですけどもw

また誘って欲しいです!


んで次~は
最近パチで乗り物取れるみたいなので
少し見てみた!
みりんsのバルログ!
みりんsのバルログ~


桜sは 何かいっぱい持ってたけど これが似合ってたかな?
なんか乗ってた@@


んでもってワルメン2匹も譲ってもらいました><!
きゅなsありがとーw
ワルメン貰ったんで。。。。。w
久しぶりにワルメン 見たので 恐縮っす!

続いて姫sと神殿狩り!
姫sと狩りに行く図

っに行く前のss・・・・・w
倍も貰ってウハウハでした^p^ありです;


んで木曜は とねsと3時間?ほど 話してました~
ぶるじょあーね

図書館からINしてるようです@@



んじゃ そろそろ 行かねば なりません。。。。。。
次の更新まで さようなら!

コメかえしだよおおおおおおおおおおおお


らっちゃん>>
どこかに入るって決めるならやっぱり 自分が好きって思えると所に行きたいしね^^


ヨンs>>
おめれすとー!
俺は 堅気なんで そんな事しないよ・、・
200になってもIN続けてね!


つばさ>>
がんばれ~・3・


とねs>>
ほいほいw
かるちょでも 頑張ってねw

2009/09/04 13:32 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
