

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それが一輪の恋~の華♪

こんにちわでございます^^

今回のアップデートで ドレス来ましたね!
俺の時代がきたも同然・、・

早速@で買っときます・3・

まぁそれは 良いとして

とねs こじs 蓮s 俺で  BG行って来ました^^
4人での遊びBGw

こじsの顔可愛いな。。。。。w
討伐は 無理だったけど また行こうと思います!

jkm落ちて 暇ーってなったので 変身して記念撮影
待ち時間

。。。。w


@ねちゃs じゃむsの友のジェネクエ手伝いに行って来ました^^

変態多かったです。。。。w
ホンテPT!?否!ジェネクエ

ジェネクエがはじめて楽しいと思ったひと時でしたdvb

んでおまけのss貼って 終わりです^^
らるふぃ



コメー返!

ねちょs>>
いあー 真のオカマならいかないと。。。。w
またアバ変えるよ!

非公開s>>
なんで非公開にwwww
復帰おめ・3・w

シルクs>>
てか何気初コメw
ありがとーw
リンク貰っちゃうね^p^


2009/10/14 19:59 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

OHAZE!

お久しぶりです

クリムゾンウッドという 場所へ行ってきましたーwクリムゾンきてみた

雰囲気やBGMが 結構良かったですねぇ
どんなモンスターがいたかというとメルのモンスや
メルのモンスターや 背景の木にまぎれたモンスター

こんなのや
幽霊?みたいなのと
こないなのや
ピエロみたいなのと
なのや
 
まとめて言うと 仮想大会みたいな 感じのモンスターがいっぱいでした!!!
のや
なのがいたよ!

行ってない人は 是非行ってみてね^^

けど バグ?で行けてるみたいなので 落ちたり 死んだりしたら そのままINできなくなるみたいなので 気をつけてね><b


自動追尾という機能が出たので 姉さんと試してみた
ねぇさんとあそんでた
ああ これは 普通に話してるssです!!

こっちが追尾!
追尾
 
後ろの人は 攻撃してもKBとタゲ取りしかできないみたいです;;
楓忍耐は 下に落ちない限り 離れる事は 無かったです^p^


んで魔獣のお手伝い行ってきましたー

討伐した瞬間 あらいるsがしんじゃいました^^;
討伐死;



最後に ゆりs 復帰?との事で 装備作成手伝ってました!
ゆりs復帰祭?
数少ない旧友なんで 復帰は 嬉しいですね

引退してった人は 元気かな。。。。。!


んじゃコミャ返w
リュビs>>
学校始まったら暇になるっておかしくね?w
頑張ろうぜ・3・

おおお とうとう発売か!!!
期待大だな!!!!!!

香s>>
いあー 軽く2年振りぐらいだね@@w
覚えていてくれて 嬉しいよ!

桃豆は 倒せないし jkmでも今度誘うよーw

らっちゃん>>
いあロボは。。。。。
俺には 似合わないな!

2009/10/05 20:52 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
