

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛さで負けたのは 初めてさ

蓮sに可愛さで負けました。。。。w

とりあえず けいおんの髪型にできるーって事で オルビスの美容院へ!
ランダム4回

4回してやっとしたの髪型に。。。。w
結構可愛いって思ってるんだけど ちょっと不評?かな?

そんでイビsも変えたーって事でチャット招待してみた
イビマリしんかああ

ヤンキーみたいになってたけど 最終的には 可愛くなってたぜw

んでボス巡り~
金ハゲ3体も沸いたぜ
キンハゲまとめ

ほかにも沸いてたけど 狩られてたなー
ってか全ch沸いたのかも。。。。w

んでワルメンへ!
左メン2体わきまんた!
ワンメン2体わいた@@w

ドロは しょぼかったぜ~い

んじゃおまけ!
美人の会
ワープsの髪型ひどいじぇpq


2009/11/26 07:53 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

天狗の鼻のでかさにビックリさ

久しぶりにライカを狩ってみた
ぐぬぅ~

インテ無い 俺にとっては 結構苦痛だったり。。。。w
まぁ姫とだったし 早く終わったけどねっ


んでまぁ
母上が なんかINしてきた!
育ての親復帰!?

真ん中のM帽子かぶった人です!
一応育ての親です(メイポ内)

んでーワルメン沸いたーって騒いでたんで 様子見に行ってみた
purasuwann!.jpg

相変わらず墓が多いぜ。。。w

んでボス周りー
くりぼすー

クリムゾンウッドの時間沸きボス  乳50個ほど落とすしうまいのよね

んで久しぶりの天狗ー
鼻やべぇwww
鼻でかwwwwwwwwwwww
良いssが撮れたぜっ
下駄でなかったんだけどね;


んじゃコメ返~

りまぼ>>
ありがとーw
まぁボチボチ誘うよ(。´・ω・)
りまぼもリンクするんだよっ!

2009/11/25 07:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ようチェックや

そんな こんなで ママに斬りの素晴らしさを 伝えていたら

182レベになりました!!!182レベ^^

初めてレベルアップ時のss成功したんで貼ってみたさ。。。。。w

LEVEL UP
って文字が ここまで綺麗に撮れる事なくて 感動した。。。。w

っという訳で~ ボーっと頑張ってたら182って訳さ
182ぴゃ

最近は コアとかでレベがだんだん抜かされてるけど 気にしない!
気にしたら負けだ! そうだろう!?

まぁもともとチャットが好きってことで 逃げようと思うよ(((((((っ・ω・)っ 

んでもって 久しぶりに殿なんて行ってみた
久しぶりの殿^^

ガマで死ななくて良かった;p;
この時眠かったので ガマのssは 無いのだよ


姫と最近ビサ行ってるのだが
やっぱり斬りとは 狩り方が違うよね。。。w

殴りも←押しの方が 良いのかなー 4次まで殴りいってないし分からないな。。。
ツンツンビサ


ギル員の暇人集めてビサ行ってみたw
暇人集めてのビサ~

サブで参加してくれる人も~
今度は全員でもチャレンジせねばねっ!


キノコで深夜チャットしてて 生き残った?メンツだけで 姉御行ってきました~
即席PT

ぴくんちょの レベ上げ手伝いを重ねてだけど
2匹?だったか沸いた!
普段沸かないのにね;p;

んじゃ今回は ここまで!
次回もよろす@@

コメ返~~
りまぼ>>
ぬあー ありがと^^
リンクつけとくよ!!


前回の記事のコメ返は 携帯で 編集した時 消えたみたいです。。。。w

2009/11/22 01:11 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

君の声に気づきもせず季節は 過ぎ去った

ご無沙汰ーw
色々あったけど 復活!! 


とりあえずだ!!
ギルド集会で結束を固めときました!

何のことだ?って思った人もこれを見ればきっと。。。。syuukaaaaaaaaaaaaaaaiaiaia.jpg

わからんか。。。。

んまぁ ギルを3年前のように 仲良いだけのギルに戻そうと思って
これから頑張ろうかと思います^^

INしてた人だけで撮ったssですw(撮れなかった人は 今度。。。。w)
記念撮影

応援してくれてる人も これからしようって思ってくれる人も これからも桃屋をよろしくですpq

おまけ^^

2009/11/18 04:03 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
