

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリークリッスマッスアー

20091225052512
20091225052504


リア画もちょくちょく更新していきまーん
クリスマスプレゼント?の腕時計です^^
20万?は したらしい。。。。w
どこのブランドだろ@@


ってな訳でだ!
更新中一回全部消しちゃってさ
ちょっと半泣きになりつつ再度更新。。。。w

リュビsが急遽INして 26日からまたINできなくなるかもー らしかったので
来れなかったギル員には 申し訳ないですが
クリスマスイベントしちゃいましたpq

内容は 2チームに分かれて ツリーを飾り
俺が良いと思ったほうの皆に ガチャチケプレゼントという企画ですw

我ながら つまらないかなー と思ったけど
これが中々 盛り上がった。。。。w

っとここで姫と二人で作ったツリーをはっときます!
二人で作ってみたんだ

んで チーム構成は
らっちゃんチームVSくうsチームという形になりまんた

結構皆真剣に作ってたので?
1時間半ぐらい 費やした・・・・w
くうsチームのゥサも落ちちゃって アクシデントがあったものの

勝ったのは
なんと!
くうsチームです!!おめでとーw
くうsチーム作。。。。w

これがくうsチームのツリー画ですw
最初は グダグダ?で全然進んでなかったものの
一気に出来ちゃいました@p@
最初は もう敗者ムードだったね。。。。w


んで ラチcチームのツリーですw
ヨンsチーム作。。。。w

最初から良いムードでちゃくちゃく作ってたんだけど
あのブタが。。。。w(ぁ
というより ごちゃごちゃになってきたかな?w
まぁ両方綺麗だったけど
どっちか決めなきゃダメだったからね!

次回またイベントする時は 頑張ってくれ!
それと参加できなかった人は
こんなイベントしたいー とか ツリー飾りたいー とかあれば言って下さい^^

@ガチャチケですが 俺の収入具合で皆に送るかも!?
期待だけしといて。。。。w

んで 姫とツリー飾る前暇だったので 一人で遊んでた時のss。。。。w
のれた!みたいな。。。。w

地味にかっけー。。。。。w


んじゃコメ返w

ゃんs>>
おめでとうです^^
狩る機会あれば 誘ってねーw


2009/12/25 05:25 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

京都行ってましたー

最近ママINしねぇなぁ~(´・ω・)

ってな訳で 3人で魔獣いってみまんた
3人で魔獣

即効 死にました(´・ω・)
ポペs10回ぐらい車輪使ってたかな。。。。
姫は 無敵時間巧みに使って 頑張ってた!

んでービサ!
びっさびry
ツツキ。。。。

混沌本当に出るのかな@@

出るまで頑張ります!


んでお気に入りの技を 披露!
崖落ちながらのジャンプ暗殺!

ジャンプ暗殺で 下の段まで落ちながら 上のモンスを斬る!
利用価値は。。。。。  たぶんあるとおもう


ゃんsと紅君のけっこんしきー
懐かしいメンツが。。。w

おめでとーございます!!


この式で懐かしい人めっちゃ見たよ

ちーかほsとか 前キャラ育ててた時に ちらほら見てたし 役2年ぶりぐらいに遭遇した。。。;
ちーかほs久しぶりに見たよ;

とりあえず激写しといた


そろそろアラン実装みたいですねー
皆やるかなー?
予定は 未定だね><

そんな事よりタバコの値上がりが気になる今日この頃。


んじゃコメ辺~

?s>>
んw誰かな?w
この可愛さがわからんとはなー
残念です^p^

非公開s>>
んー
俺も実の所よく分からん。。。。w
INした時はなしましょうw

らっちゃん>>
最近は またレベアップしてるよ!
金その時全ch沸いたみたいよ。。。。w
またボス沸いたら誘うねw

みり子>>
みりんsがポケモンしている間
俺も進化してたって訳だ
みりんsも可愛いよ//

ぴっぴくry>>
女装好きだけど 変態じゃないよ@@
おつありー
リンク近いうち貼るよ!

2009/12/11 03:19 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
