

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待ちに待ったモモsの更新ですよ~

誰も待ってませんねすいません。。。
調子こきました。。。


更新あんまりしないのに 見にきてくれる人いるなんてねー
感動です;
ありがとうございます^^

これからも頑張ります!

というわけで書いていきますよ~

姫が190になりそう!!!
って事で一緒に狩りました^^
俺の顔がー
場所は ここじゃないけどね。。。。w

倍を2回頂いたので
1時間?ぐらいでレベルア~~ップ!
姫190レベ!!

俺の斬りよりレベル低かったのに
もう手のつけれないところまで行っちゃいました。。。w
通常狩りが 主なのに早いな~
200まで頑張って!おめでとう^^

というわけで
俺も久しぶりにレベルあっぽう(´・ω・)
んで俺も183にレベアップー
自分のss撮るのが苦手なもんで。。。。w
いつも無表情とかばっかなんです。。
レベル上がってもHPに振ってるしこれといった楽しみがなー。。。
新しく斬り作ってるけどね!

んで姫と話してて 途中モンスが沸いた時のssです。。
かなり邪魔。っと言いながら撲殺してるss

怖いですねー
これが恐怖政治ってやつですね(´;ω;)

んで姫サブが公園前提やってたので 伺いに。。。w
姫のサブレベアップ~
レベルアッピングしてました(´・ω・)
お目当ての品は 出ませんでしたけどねpq


まぁ最近では ボチボチ狩ったり狩らなかったり 頑張ったりもしてますよb
てか何か初対面だと怖くて話しかけにくかった 
って最近良く言われるんですけど(メイポ)
怖いんですかね?@@
可愛いアバなのにな~

っという訳で桜sについていったら巻き込まれ災害にpq
うーん・・・・・・w

この時睡魔レベル98%だったんで すぐ寝て申し訳ないです。。。

あっとはー ssないけど りまぼとラチcが録したって事で
繋がった!!!っと思って 3人で話してました^^

その後 いちごsが暇じゃーって言ってたので行ってみた
いっつ暇人
この後BG行く事になったらしく ちょっと話して終わりましたが。。。w
火魔200にしないのか謎です。

んでもって俺が新しく斬り作ろうって思ってたら
母上も作るとか言ってたので
親子です。
二人で作る事に!(リアの親では ないですよ)

名前は 可愛いと思って ぽめちゃんにしました
新しく斬り賊作るために。

なんかめっちゃテンションあがって 
爆笑してしまいました。

ここのBGM本当に良いよねー
和む和む
てかレベル低い時の狩場って和むBGMの場所多くてねー
好きだなうん。
そう思うよね?

この始めたばっかり感
色んな可能性に満ち溢れてる時が
一番楽しかった気がするな~
レベル高くなっても それなりに楽しんでるけどね。。。w

んで初心者は タクシー代安いって知ったんですよー
いつも徒歩ってたよ。。。w
初心者料金初めて知った。。。。w

てか港口から乗るってのに 選択肢に港口あるのは なんでだ?(´・ω・)

というわけでなんだかんだ4体目ぐらいの斬りを頑張ろうと思っておりますよ
大きく育ったのバンコだけだけどね。。。。w

それでは 終わろうと思うのですが
更新多くするよう頑張りたいと思っております!
訪問者ありがとうございます><
んじゃコメ返し~(´・ω・)

リュビs>>
春休みいつだ。。。w
色々やりだしたり 俺も結構リア落ち着くと思うからINしたら遊びましょう^^


2010/01/27 02:09 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

たったぞたったったー

ギルクエ行ってきまんた
久しぶりのギルクエ~(´・ω・)

ギルクエ中にMH30宿るかなー っと張ってみると
宿ったーw
MH29に なったよー

SP9貯めといたんで 29まで上げれたb
ssの場所違うけど気にしないで!

んでギルクエ進めて
ネクロ前w
くうsを生贄にしていざ!

ネクロ!
ネクロ~うぇ

ssでPTの人違うのは 違う日にやったギルクエとごっちゃになったからだ!
ネクロも秒殺

んでサクッと倒して

何か良い感じで飛んでる人等のss撮れたんで はっときま~
新年に向けてのジャンプが如く飛んでる。。。。w

ギルクエも ちょくちょくやっていこうかなー
1位取り戻すのは めんどそうだけど。。

んでもって姫のサブがMH20宿ったんではりー
姫のサブMH20成功w


後アランのクエで道場のクリアした時に行ける場所いけたんで はりはり
クリアしなくても いけるじゃん。。。。w


うあー
更新中に眠気がー

これ張って寝る!
桃豆でたし 座ってみた

んじゃさらばー

ねちょs>>
うあー

2010/01/16 07:47 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいしますw
えっとですねー

去年は 現実でもメイポでも良いことは 少なかったです実の所ね
メイポでは 姫に出会えた事が一番良い事ですね
 
え?リアだって?
そうですねー 好きな子には 奥手なもんで。。。wクリスマスに告ったら{軽そうだし無理。}
 。。。。(´・ω・)

それでですね
思ったんです
今年からは 自分を隠さないと!
まぁ実際 自分で自分自身よく分かってないからねぇ
けどずっと 隠して あいつは ああいう性格なのかって思われると
なんかうざいよね?てか納得いかないよね?
けどそういう環境作ってるのも自分というわけで。。。。
なんでしょうねぇ
こうありたいなら そうあるべきだと思うんです
私は 結構自由にしてるように見えるかもしれませんが
結構周り気にしてるかもしれませんねー

まぁ なんだ
とりあえず将来の私に期待しててくれ皆
一歩先に頂点見てくるぜ!

20100103001410.jpg
地元の神社w
メイポネタなかったんで 初詣の神社はっときます。。。。w


んじゃコメ返して終わりw

ねちょs>>
あり!
なんで。。。。w

剣s>>
んじゃ新年会しますか!

りゅびc>>
あけましておめでとう^^
また皆でしないとねw
レポートがんば、、、、w

らっちゃん>>
どんまいw
まぁ俺の意見だしね。。。w

2010/01/03 00:50 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
