

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入院してまんた

そういう訳で退院しました!

いあ~お騒がせしましたねぇ

という訳でこれからもINして行きたいと思います!

あと仕事先の店長ともめて仕事も無くなりー

今は ニートって奴です★

という訳で更新スタート!

えーっと週1のギルクエから
かいていこうかね(´・ω・)
くうsのサブが31レベになってしまったので
モモリボンの登場であります
白ゴマの不思議!
まぢだwwwwwとか言ってるのがモモリボンです

レベ22で既に バンコの素Dを超える恐ろしい斬りに成長しております

んでもくもく進んでー

バンナコッタ

(´・ω・)!
これ現実にあったんだね(´・ω・)!

んでネクロ手前ー
30以下むずいんだよねぇー

30以下の忍耐一番難しい気がする~
ss撮るの忘れてたやw

先々週は 5回ほどしたかなー

ギルランは 越したり越されたりであんまり変わらないが!
桃屋が原因でほかにも火ついちゃったのか!
楽させてくれー


んで 久しぶりにらみsに出会った
おや!
クァンタムを使って セーラームーンみたいな変身シーンを見せてくれるらしいです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w」

ss撮るの忘れた!w
この後BGだったみたいで 急いで向かってました(´・ω・)
ログでっす


キノコ神社ぶらぶら してると ようなsが死んでたー
おおぅ・・・・

変わった死に方がしたかったみたいです(´・ω・)
てかようなsのブログ見つけたよ!
コメしてないけど(´・ω・)!


んでまー更新終了かねぇ
入院する前まで ぽめちゃんでかってたかなー
どうゅら!
んまぁぽめやんいくせん
レベ上げって感じじゃないけどね!

んじゃコメ返~

りまぼ>>
りままままままままままままっまっままっまっまっま
育成大変じゃないと思うけど
まずい気がするw
頑張ってみよう!
プチ殿は 企業秘密です(´・ω・)


2010/03/31 20:03 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

剣術指南(モモによる斬り賊のあれこれ)

どうもー


一番赤くて レベ上げの大変な80~の黒い狩り方をご紹介(´・ω・)!

今日紹介するのは クリムゾンウッドのエルダーレイスだわさ
atumemasu-.jpg
ssのモンスターでぇっす

このモンスターは メルガ1の状態で接触ダメージ1300くらい食らいます!
まぢこえー

んで赤いしやだー とかいう声も聞いたので
ノーダメージで狩る方法を紹介しとくんだぜ
メルあるから興味ねーぜって方は 飛ばしてください!

んじゃ早速ー

まず 81レベの斬りを使いますー
メルガ1 アサルター1 シーブズ29
これらのスキルが今回の鍵を握るって訳なんだぜ

まずシーブズとアサルターで敵を集めますー
ヒットアンドアウェイ

集め終えるとその場でシーブズ連打なんだけど(後ろにエルダーレイスは いないようにする)
シーブズが当たらなくて前に出てきちゃう奴がいますのです!
1体ならシーブズ打ってればノックバックしていくので問題ないんだけど
続けてくると 接触してしまうのです
そんな時はー
バックジャンプシーブズ!
バックシーブズ
こうすれば効率も落ちないし ダメもナッシング~
何が起きたか分からない人は
こちらをどうぞw
バックシーブズエックス

赤い矢印の方へシーブズを打ちながらバックジャンプしたってだけなんだけど
慣れてないと難しいかも(´・ω・)

んでこれを 続けてるといい感じなんだけどねー
後ろの壁に追い込まれてピーンチ!
って時が出てくると思うんだ!

そんな時は
手前の敵にシーブズを当ててアサルターで 敵のいない側へ移動!
ぷりんとーう

この時接触しない為に出来るだけ敵を引き付けるのと 敵を一緒な位置にするといいです(´・ω・)
atumemasu-.jpg
こんな感じー

それでまた反対側でこれの繰り返しさ!
慣れてくれば ずっとノーダメージで狩れちゃうよ^^

ほかのモンスターにも応用できるんで 良いかもしれないぜー
後このモンスターは どう狩れば良い?とか言う質問もお気軽にー
まぁ友達や同じ職、ギル員とかで どう狩ったら良いかな?とか話しながら狩るのも
面白いと思うよ!
斬りは変人ばっかなので好きな用に頑張れー

という訳で指南終わりー

後は普通の記事!

まずギルクエだよーw
ららーっぽ

毎回くうs30以下で参加だから あんまりss撮れないぜ。。。w
まぁのびのびやってますよ~
あー:

そういえば暴風20 すっごい高いね。。。w

んでホワイトデーだったので姫にホワイトベアーをあげたさ!
しろくまちぇあ
持ってなかったみたいで良かったじぇ

んで いちごsがバトルシッポミサイル30が成功しねぇ
って言ってたんで1冊あげたー
ミサイル30
俺があげたのは成功しやすいんだ!たぶん。。。。
っという訳で7冊目で成功!
おめでとうー^^
相当嬉しかったのか叫ばれました。。。。w

後この変身アイテム可愛いよねー
ミニ殿
貴重な1個pq
しばらくプロフ画面これでいきます。。。。w

んじゃコメ返ー

りまぼ>>
太るだけだ。。。。w
頑張りますー
わっしょや!

2010/03/17 02:54 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ぬ!べるべるんか!

ママと火ブルー
こんちゃ!

いあねー
最近医者いったんさ
片頭痛?偏頭痛?だった!


という訳でギルティーンクエスティングしましたよ今週もな!
眠かったー

めっちゃ眠くてねー
集合時間ギリギリに目覚めたんだ!

くうsは いつもの通り遅刻ってか忘れてたけどね(´・ω・)

ほんなこんなでー
すたこら進めてこーかねぇ
ギルクエ(´・ω・)(´・ω・)

まったくINしない INしてもあんまり狩らないにもかかわらず サクやザク、翡翠などを買うと
こうやって消化するしか使い道がなくなるんだよ!
気をつけようね!

というわけで2回ほど死んでー(わざとだよ?

式みたいだな・・・・w

ネクロ戦前 適当に撮ったssが式みたいになってしまった。。。w
これは、これでOKだな(´・ω・)

んっで クリムゾン武器の材料どこで作れるか探しに行ってると時間沸きボス沸いたので
ペロリンチョさ
なまはけー

サブと装備共有だと 忘れ物やら売っちゃいそうになるやらで危険だよね~
ぐあ^

忘れたままバンコでいると 狩ろうって時に 何か足りなかったり。。。。w


ママと火ブルー

そういうわけで ぽめcが81レベになったって事さ!

ぼちぼち頑張ります(´・ω・)

んじゃコメ返~

あかねs>>
やるときは やるよ!
んまぁ~先長そうだし気長にやるさ(´・ω・)

2010/03/07 02:30 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

まぁ 毎日更新は無理だぜ★

こんちゃ(´・ω・)

最近 狩りしても疲労のあまり1時間狩れるかどうかだpq
オーラで狩る!

レベルあがらねー;
ボスで経験地稼ぐにも 主催する気力すら最近無いという。。。w
困ったもんだ(´・ω・)

ぽめちゃんでの狩りも微妙に停滞中~
1対沸いた(´・ω・)

やっと79レベになったところさpq
名前的に気に入ってるんだけどなー

そういえば150からドラコ乗れるようになったね!
150からドラコ乗れるんだってねー

あんまり似合わないな。。。。w


最近装備や強化アイテムが色々出てきたおかげか
ビサ7分切れるようになったんだ(´・ω・)
久しぶりのソロビサシュ

ホンテネック3連あれば 相当早くなりそうだ!
買おうかな!
そこまでヤル気ないけどね(´・ω・)

んっで週1のギルクエー
んでギルクエ=

ギルクエは 最近楽しくなってきた!
また1位目指してみようかなーっと思いつつ
だんだん友のギルに抜かれていってるというね。。。。w

まぁぼちぼち頑張るさ(´・ω・)
はぁ・・・・(´・ω・)
母上さらして 更新終了!

2010/03/01 05:49 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
