

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PCの調子悪いさー

こんばんわ バンコです

最近ポッカポカだねー
ただでさえ緩いのに 暖かくて緩さの極みに入りました(キリッ

んで暖かいおかげで 桜が凄いですよ~(地元では
んで のほほ~んとしてたら

花見行こーって感じで拉致られました。。。

んで車出して 有名なところ行ったら

おお!なんとまぁ。。。。w
100403_1656_01.jpg

良い感じに咲いてるなw
と言いつつりんご飴食ってました(´・ω・)
100403_1656_02.jpg
100403_1658_01.jpg

そんで歩き疲れたので 座ってアイス食べたー(正式には ジェラートという物らしい
100407_1716_01.jpg

木いちごのアイスがねー 美肌効果あるって言うんで 二人共これにしたw
後は 黒ゴマとかはちみつとか(´・ω・)
店員にチョコおまけして貰ったぜw
気前いいこった(´・ω・)

んでー夕日も~ との仰せなので
行って来ました。
100408_1820_01.jpg
100408_1820_03.jpg
100408_1821_01.jpg

どうせ撮るなら 段々夕日が沈んでくの撮ろうと思ってね!
頑張った!
まぁ分かりづらいねーw

んで浜辺車で走ってたら 見事にはまったwwww
良い人達がたくさんいたので 助けてもらったさー(´・ω・)
日本も捨てたもんじゃねぇな∩(`・ω・´)∩

んでついでに夜桜みて帰ったよ~
写真無いけどねw


んでは メイポネタへ!

先週更新出来なかったので 先週のギルクエから書いて行きまう

とりあえずラチc死んだ。。。。w
先集合

入った瞬間に誰か死んでると チャット先か顔先に変えるか パニくるよね!
俺だけかもだが(´・ω・)
おおうxwwww

んでまー
先週は 俺のPCが 調子悪かったので 中々進めず 終了!

んで今週号!
うおーmsった

貴重な1%がー
今週は 俺とヨンsが逝きました(´・ω・)
たまにss撮れなくなって ヨンsのss無いやqp

んで進みーの
むっー

誰が使ったか分からない Pアイテムに襲撃された!

そしてパート2!
これ使ったの誰だろ。。。。w

まったく困ったもんだ(´・ω・)(P無くて何も出来ない。。。w

それと
DSで行く場所の 200レベの最強モンスター スナイピングで倒せるらしいねw
碧sに頼んでss撮らせてもらったw
スナイピングで倒せるらしいー

ss失敗!ww
まぁ倒せてました。。。。w

んで今回も俺落ちまくって 何回も行けなかったけど
充実できたはず(ぁ

てか ネクソンなんとかしてくれ。。。。

あっとギルクエ中 良いss撮れたので 張っとくー
何か良い感じに撮れてたし貼りw

んーこういう フォト好きだっ!


そして久しぶりの桃屋jkm
桃屋jkm-

俺とヨンs落ちて しょーまsハーレム状態だったけど
なんとか 頑張ったらしい!w

終了!w

あっとはー 書く事ないなー

んー

スチルの範囲がえらいことに なった事ぐらいか。
sutiru no syuuseigo

よし
んじゃ終了だ

次回もお楽しみにー
殴りしてたら 


☆コメ返★

あかねs>>
いあー退院出来たけど 頻繁に来るしもうだめぽ(´・ω・)
けして強きで大丈夫とは 言わないぜ!

らみsが天然ってその時始めて知ったよw




2010/04/11 02:07 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
