

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベントお疲れ様でした!

おいっす(´・ω・)
土曜日のイベントお疲れ様でしたw
イベーンット

えーっと後で人数数えてみてみると 22人以上来てくれました!
ありがとー

しっかし22人となると打ち合わせどうり 事が進まないもんだな。。。。w
まず開始時間からして遅れてしまった。。。
申し訳ないです(´・ω・)

とりあえず22時30分ぐらいから 開始してー
懐かしの狩場1まで行きました(,,-´д`-)y──┛~~
upaupa.jpg

始まりの地と言っても過言じゃないですね(o'ω')
ここで出会った方やここに良く来てた人や4次になってから知った人もいるはずだが
懐かしかったね!
俺は 頻繁に来てたけど。
昔のメンツや 仲良い人いると楽しい場所だよねー

次は というとカニングからスリピへ行こう!
っという予定だったのだが(もちろん徒歩)
なんせ22人だ
情報の行き渡りが悪くて
直接スリピ向かう人など出てきたので

タクシー解禁したぜ!
あああああああああああああああああああああああしたか

んでカニ到着ー

ここでアクシデントってほどでも無いが
ここにきてINする人や メイポ復帰した人がINして
というかIN重なって イベントの説明や なんやらしてて
実にてんぱった!!!!!!!!!

まぁ皆揃って良かったけど
大変でした。。。。w

それでお決まりの小屋へ行ってきたー
暗闇の子や

ここクウガに教えられるまで知らなかったなー
この時始めて知った人もいたみたいだし 来て良かったです(,,-´д`-)y──┛~~

それで時間沸きのバルをネタ武器で痛めつけるってスケジュールだったけど
沸きません(´・ω・)

まぁch回っても良かったけど めんどくさかったんでやめた!w
時間もかかるしね(´・ω・)

そしてついに!
このイベントの目玉!!!になるはずだった 船に定員オーバーがあるのかを調べる企画!

乗ってチャットーって感じだろうと思ってただろうけど
実はこんな企みがあったわけだ

しかし!
定員」

ちょっと色々余裕がなくてね!(言い訳

最初船来てたから乗り込んだんで
4人ほど乗れなかったし
定員オーバーか!!!!!!!って思ったんだけど

その後すぐ船出発したから
時間切れか分からなくてさー

もう一回乗ろうって話しになってたんだが

船から出るの遅れた人達に なんでか知らんが待っててーって伝えちゃって
結局定員オーバーは 分かりませんでした(*´ω`)

まぁ全チャ、グルチャ、ギルチャとね酷使すると
色々忘れる!

まぁ今回は 色々準備不足でした・・・・w
すいません。。。。


っとまぁ残りの組も船乗ってー

やっと落ち着きました^^;
集合写真

結構gdgdだったけど
楽しかったーって内緒くれる人もいたので
まぁ良かったです。。。。w
うほほい


そして最後は 銭湯でお~しまい(,,-´д`-)y──┛~~
集合写真ああああああだだだ

俺的には ここでまった~り してるのが一番落ち着いた。。。。w
ここで解散&2次会?参加する人は 銭湯残って
朝5時ぐらいまでチャットしてましたとさ


まー 色々準備不足だったのと
情報行き渡るようにしなきゃってのと
皆世間話してても 指示のチャットは しないと。。。
とか色々反省しました。

それじゃお~しまい


コメ返~
あかねs>>
イベント時には ノリの凄さに恐れ入りました。。。w
また宜しく^^


すきやきs>>
ふみs。。。。w
すいません><
目の錯覚って怖いですね(´・ω・)


2010/05/24 23:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

クレープが食べたいです

いっよ~う!

ぼちぼち斬りも狩りでもしようと思い
DTに姫のサブ連れて卵狩りに行った!
姫サブ

姫と全く会うことすら出来なかったから良い機会だな(o'ω')

混浴~

姫リリム初討伐


んでレイドするものの リリムチェアが出ません!
出にくすぎる!

いったいなんなんだー
何故出ない。。。。
リリムー

出ないまま次のバッチ来そうです。。。。w

あいあいやー

DT終わってワルメン回ってたら
すきやふみsに絡まれましたw
すきやふみ

2時間も待ってたらしい。。。。w

スタボsが聞きたい事あるらしく
少し待って

イベントについての質問された~
しずくめんばー

リンゴは 持っていって良い?
とかだった。。。。w

てか雫員テンション高い。。。。w
嵐の様だった(,,-´д`-)y──┛~~


最近斬りの狩りが苦になってきてたので
有名な斬りの人のブログ見て
ヤル気を取り戻しつつあるのだ(*´ω`)


狩りだけで レベル200目指してみるかねぇ
遠い未来だろうけど。。。。
notitle_009.jpg


それと桃屋ギルド員全員が更新してるブログもあるので宜しく頼むぜ!

んじゃコメ返~

りまぼ>>
ビスタだけなのかな~
頻繁に落ちるようになった。。。。
いあ面白いかなーっと。。。。w

2010/05/20 00:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんてエロいの!!!!

どうも おはようございます
バンコどすえ

最近アド変しました。ってメールが来て 誰だこの人?ってのが多いです
けど誰?っと言うのも勇気がいるね!
普通に言ってるけどねー
notitle_004.jpg

ところでメイポですね
斬りでINしたらレイドばっかりしてるんだが なかなかイスがでない!
ねちょsが3段階の称号取ってたけど イスは まだみたいー

日ごろの行いのせいなのか。。。。

そういえばやっと白バル安定して倒せてきたぞ!
白バルーto

たまーに早く倒さなきゃ!って思って攻撃を焦って自爆みたいなのがあるけど
notitle_006.jpg

冷静な時は 余裕と言って良いでしょう!

レイド飽きたらサブ行ってMCかなー
斧は 49レベになったよ~

MC面白いんだけど
毎回MCした時このネタかもしれないけど
荒れてるね!
若い人が多いからかなー(俺も若いけど!)
進むPTは ジャンジャン進むんだけど
出会い求めて来る人がいる!
まぁ別に良いけど。。。。。
notitle_007.jpg

そういえばMCしてたら 偶然うさぎだまsとしょーま君に出会いました
知り合いいると妙に安心するのは 俺だけじゃないはずだ


とりあえず斬りは レイド  斧は MC 
そして殴り育成中!
まぁ そんなとこだな(´・ω・)



昨日メンテでPアイテム増えましたねー
なんでもバニー装備がエロすぎる!!!!!!!!!!!!!
絶対欲しいです
この装備が凄く欲しいです

1200Pで1式なら悪くないと思うね
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで1000P超えのカップルリング見たんだが、、、、
高くね?って最初思ってたけど よーく見ると 
ん?無期限?ってのが見えた!
これは経済的に良いかも知れないね

けど無期限で出すならもっと可愛いのだして欲しかった。。。。w
いくらなんでも
無期限の指輪?
とか
無期限ー
は ちょっと無いと思うな。。。。w

なんの指輪か分からん(´・ω・)

しかし無期限か。。。。。。




結構前からなんだけど 初期化エラーってなって落ちる時がある!
notitle_002.jpg

改善策ってあるのかな?@@
それともネクソンが対処するまで 諦めて待つしかないのか。。。。

真相は 謎である(`口´)!

後 桃屋のギル員全員が更新出来るブログ作ってあるので そちらも時間がある人は 覗いて見てください^^

2010/05/13 13:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

強い女は 格好いいよね!

おじゃ^^

5月22日のイベント楽しみですねー
ここ上れたんだよー

何気に楽しみにしている人多いです!
実に良い事ですね


最近は コアとかコアとかコアでレベ上げ早い人や200レベ到達する人増えてるね!
まぁ良い事。。。。なのかな。。。。w
分かりかねます(´・ω・)

ギルクエ固定日にGW明けだからか
メンバー集まらなかったのでイベントの事話そうと思って集会したんだー
久々の集会(´・ω・)
メンバーギリギリは 良くあったけど 足りないってのは珍しい事だ。。。。
このところヨンsがINしません!アルコール中毒なのか。。。。
軽く心配だが 待つことにするか(*´ω`)

最近引退するー!って人とか隠れサブして隠居しちゃった人とか出てきてー
段々知り合いが減ってきている(´・ω・)!
反射がmねんどうb

まったく怖いもんだな

それは さておき
レイドネタだ!
白バルの為に りまぼに石集め手伝ってもらったー
りまぼにインテ手伝って貰ったー

ありがとうございますw

んでグリは 姉さんが沸かせて呼んでくれた!
ありがとー!
インテとれたー

インテ習得したのは 良いけど
白バル安定して倒せない。。。。。
もう1回教えてもらうかpq

んで今斧サブしてるんだけど楽しいー

くは無いけど とりあえず斧格好いいよね!
やってる理由それだけさ!
新マップ的ー

クウガに言われて新マップも覗いてみたー
こえー
赤ちゃん?
 
なんか怖い。。。。w

最後に反射使うボスいたー
クウガが投げで苦戦したみたいだけど 戦士なら余裕だった(´・ω・)
HPあればようー

そんな感じで ぶらぶらやってる(´・ω・)

お~しまい!

ヨンsINしよ~!

2010/05/11 01:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5月22日土曜日の各ギルド合併イベントについて

おはよう諸君
5月22日土曜日に 愛の雫、Rドナドナ、桃屋、+αでイベントを行います
今回のイベントは、昔俺とやった人もいるであろう冒険や雑談会などです

詳しい内容は、とりあえず雑談してからネタ武器でビクトリアアイランドを回るという
文字だけじゃ絶対つまらないとしか思えないようなイベントです!
しかし!やってみると面白い!というより こんな道、こんなBGMあったなーという懐かしい思い出や
こんな道あったんだー@@という新たな発見が出来るかも!
桃屋でいう くうsは 良く迷子になってました。。。。w

ここで全ての内容を言ってしまうと 楽しみが減ってしまうかもなので
全部は 言いません!楽しみに待っていてくださいw

後、愛の雫、Rドナドナ、桃屋のギル員の友達も参加対象とさせていただきます!
なので友達誘っても良いって事だ!やったね皆!

一応このイベント提案者のバンコです
よろしく頼む!
あかねs ねちょs 俺
この3人で全体をまとめる感じ~?まぁ楽しければOKOK
皆でフィーバーしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っとまぁそんな感じ~(´・ω・)



そうそれとだ
あかねsとねちょsと相談して おやつの値段が決まりました
作戦会議

OK?オーバーするなよ?
後ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても あかねsがバナナ持って行きたいって言うんで
無条件でOKにしました!

チョコバナナも可だb

んじゃまー 大体言ったかなー
どうでも良い事まで言ったな

あー集合場所は、リス港の船に22時集合どえす

。。。。。あれ?ch決めてないwwww
んじゃー。。。。。独断で。。。。。


★9ch、リス港の船に集合とします!★

録してる人で来たい人は コメントよろしくお願いします~
メイポ内で報告でも良いですよw



行きたくても行けないー

そういう人は!!!!!!!!!!!!




マジさーせんw

またの企画を待ってくれ!


このブログに 愛の雫の連中がイベントの集合場所などを見に来るらしいな

ッフ。。。。。


照れるぜ|▽//)ゝ


んじゃ また会おう!


一応コメ返しとくぜw

シルクs>>
ごきげんうるわしゅう~
中々こだわってるな。。。。w
緑茶かー
何か緑茶も多いけど流行ってんのか?@@


くうが>>
!?って。。。w
朝水飲むと便通良くなるらしいな!
腹下せー

ねちょ@おじゃs>>
おじゃ。。。。w

改めて寝る前にコーヒー飲む儀式に参りました

姐御>>
すまんすまんw
最年長。。。。だと。。。。?
シッー!!消されるぞ

結構緑茶多いねー

2010/05/08 04:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GWだよおめでとう!

皆さんお久しぶりです
いあねー リア忙しかったり キーボード壊れちゃったりで
メイポにもIN出来ず もちろんブログなんてこのざまですよ

けどPC使えなくなったら 色々ねー 誘惑が無くなるから
勉強したりねー
リア充実してた!
皆も一回壊すと良いよ^^


そして今日でゴールデンウィーク終わりですねー
俺は ほぼバイトだったけどねw
皆さんは 堪能できたかな!?
出来た人は 良かったね!!
てっか接客業やってる人からしたらGWなんて 面倒なだけなんだが。。。。w

んまぁそれは良いとして話し変わるけど何をするにしても楽しい方が良いよねー
自分が楽しい!やりたい!って思う事には 周りの意見なんて無視して没頭しようぜ!

要するにだ 皆野望を持て!
OK。。。。
もう何もいうまい。。。。

記事いく!

とりあIN出来なかったからなー
色々内容が古いです
とりあえず恒例?のギルクエから~
桃30歳

この時の30以下は ヨンsだったかな?
あんまり覚えて無いなー
何か光なるところでまた俺が死んだって事しか こんかい覚えて無いですな

後くうsの肌が白くなっててオバケみたいでした

次は クリムゾンウッドのボス久しぶりに行ったー
久しぶりのCWボス

ワカメ魔女倒して カニみたいなボスの途中で時間切れだったけどねー
つーかこれクリアできるの?w
絶対無理だー

その後モコsの点顔見て和んでた
りまぼは今のままが一番だ!

りまぼは 今のままが一番だよ!

この記事は 役3週間前?ほどだなー

最近は あれだねレイド!
もうレイドだけの為にINしてる!
ずっとレイドさー

斬りソロのやりかた聞いてソロしつつ 飽きてー
やっぱりPTが多くなるのだ
PT楽しいよねー

戦略練るのが楽しいよね!
ほとんど力ゴリ押しだけど!

てかラスボス何回倒してもイスでないよー
確立どんだけ低いんだ!

あ、ここからss無いんで 文字だけだと飽きる人ちょっと辛いかもpq
久しぶりにINしたらss撮ると落ちるようになっててねー
まったく撮ってないやw

まぁパラパラ~っと読んでくださいよ

んでギル内では コーヒーとか紅茶の話しで盛り上がったので
朝ホット系何飲むかランキングつけてみたんだ
たぶんコーヒーだと思う!
カフェオレも一応コーヒーが元だしね!

そろそろ書くネタが尽きそうだ

そういえば ブログ見てる人から応援されたー!
あかねsのギルの人だったけどね!
まったく繋がりが無い人かと思ったら繋がりあったぜw
もう長く絡んでる友とかの身内は 他人って感じしないや

ってな訳であかねsのブログから飛んで来たのかなー
励みになりましたサンキューベリマッチョ!
これからもなるべく頑張ります!なるべくな!

んじゃアンケートでも取って記事終了だ
俺の友達、知り合いじゃない人もコメ頂戴ねー

お題は 「毎朝何を飲む!?」です

そういえば最近リュビsINするとか言ってしてないなw
コメしてきなよ~


んじゃコメ返^^

りまぼー>>
そんなに俺と会いたいのか 困ったもんだ はっは
最近忙しかっただけですw&色々本読んでてねー
花見行かなくて新年迎えたとは 言えないな
梅でも良いし見てきなよ!

らっちょん>>
なっ!!
ラチcも花見行ってないのか。。。。
困ったなー
いあー困った。。。。
とりあえず先祖の墓参り行ってきなさい

シャッターチャンスは 見逃さないよッ!


てか姐御ごめんwブログ復帰しろーって言ったわりに 見て無かったわwww
今思い出したんだすまん!

2010/05/05 04:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
