スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕だよッ!!全員集合!





いやー 全国の私のファンの方すいません。。。。。

更新忘れてました^^;

一回書くの止めると だるくなるのですよね~
書く癖戻さねば(´・ω・)

後無事?退院できましたw
お祝いありがとね(,,-´д`-)y──┛~~

ほいじゃメイポネタ行きましょうか(ノ)'I`(ヾ)

月曜日にクウガに誘われて15人?での魔獣行ってきましたー(。+・`ω・´)
大人数魔獣

こういう企画も桃屋でするのも良いかもー?とか思ってはみたんですが
東京クエ進めて無い人とかいるので  やっぱボスはjkmがお手ごろー(。・ˇдˇ・。)

私自信は 楽しめたので誘われたらまた行こうかしら(´・ω・)

んで七夕だったので!ギル員に願い事言ってこーぜーって事になり
ギルチャで聞きましたよッ

みりんcのが面白かったので乗せとく(´・ω・)
mirinncmoe-.jpg

打てると良いね!


まぁINしても大体チャットか ドロ狩りかサブなので 締りの無い記事になってしまう。。。。

歳かもしれませんッ

ギル員で七夕イベントしようと思ってたけど
皆忙しいみたいー
結局4人ぐらいで やったぜ(´・ω・)

久しぶりに姫と2ショット取れたので乗せてしまおう(´・ω・)
画像戻すの忘れてたー

最近画質最低まで落としてて
それに慣れたせいか ss撮る時戻すの忘れてねー。。。。

まぁ見たく無いかもですが(´・ω・)
見たいのに きたねーぞバカヤロー!って方は すいません。。。。


入院してからというもの 目があんまり見えません(´・ω・)
ご了承ください(,,-´д`-)y──┛~~


秘技!天狗の舞!tenngunomai.jpg


(; ・`д・´) コメ返!! (`・д´・ ;)

えみs>>
何気初コメかな?
ありがとう^^
元気だし大丈夫だよ!!

スポンサーサイト

2010/07/07 02:15 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさだぉ~
春休みにインするとか言っといてホウチゴメンナサイ><;
多忙な毎日を送っております。今は病院実習中!
入院てどうしたの( ̄д ̄;)ノ??眼が見えないとか・・・
体は大事にねっ!
落ち着いたらインしたいなぁと思ってる~
またコメしにくるね(。・_・。)ノ

No:232 2010/07/07 18:26 | リュビ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
