スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬぁん(´・ω・)




久しぶりすぎる更新だ


私は今緊張している


これまでに無いほどの緊張だ


何故更新する気になったかというと


これといってとくに無い

ふっ


良い人生だった・・・・・




というわけで更新スタートです☆キラッ


もう久しぶりすぎて何書こうか分からんー


とりあえずソロBGを行ってみた(´・ω・) (斬りで)


ソロBG

前回は 10秒ほどで死にました 色々msった!

今回は 倒せるのか!?

さてさてページをめくっていきましょう

はっ!

これは 暗殺をチャージしてBGAに攻撃しようと思ったら
手下に当たってしまったという残念なssですね
本当に残念です

さてさて次は というとー?

はめてみた

煙幕で暗殺連打!は 王道ですね
なんというチキンっぷり!

この後必死に ジャンプBSでパンチをかわしつつ
叩いていき!
必死すぎてssは 無いよ!

なんと・・・・!

死にましたorz

今度こそ倒します!!

んで適当なssを乗せとくよ!
読者に悪いから
しょうがないから
コメントもして言ってあげるよ

うら!

最近また やりだしたビサ!
もう1000回以上倒した気がするが
気のせいって事で丸く収めよう


ぬけらんちぇふ

私「天狗沸いたわよー!」
モード「今行く!」
(´・ω・)



滅多切りやでー!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラッ!



ne^rusonn

ねるさん(´・ω・)




うっし!
今回も良い文であったな皆の者!


つっか最近ss撮ろうとすると落ちるんさー

困ったもんだよ

対処法教えてくれー

んじゃ今回は 以上である!


コメ返~^^

リュビc>>
うおー!
リュビcおひさしぶりすぎるよ!!
そういえば入院とかしてたなー
まぁ私も私で色々あるんさ(´・ω・)
リア充実してるようなら良かったよ^^
INしたら遊ぼう!

スポンサーサイト

2010/08/05 01:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まかせろ暇なときはいつでも駆けつける!(吸いに

No:233 2010/08/05 20:04 | もーど #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

私はSS撮るのにフリーソフトのCapture STAFF-Light-ての使ってるよー。
Print Screenキーで撮ってるから落ちないハズ!
何かキャプチャーソフト使ってみればどうかしら?

No:234 2010/08/06 21:06 | みりん #UT2KoWio URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
