

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャンプーについて・・・・



やぁ皆さん



皆シャンプーは 香りで決めてないかい!?
市販でいう ツバキとかパンテーンとかー
実際ラウレス、ラウリル硫酸がはいってて 超髪痛むからね!?

出来るだけ成分表見ましょう!
美容院シャンプーでもダメなのは あるので気をつけてね!


んじゃ本編いくよ!


久しぶりにjkm行ったら 召喚と同時に落ちた!
この話しに落ちは無い!

最近ラチcが廃人になったので 焦って会いに行った!
久しぶりにいたので・・・

ラチcもとうとう180台に突入です
コアって恐ろしいね!


指輪が切れたので 購入ー

kekkonnsitekure-!.jpg


ヤドリギにしてみた(´・ω・)
落ちは無いよ!



んでパッチ来ましたねー
ドラゴンライダーやらバルーンやら掛け軸復活やら1500pで70レベ作れちゃうやら
色々きたねー!
77レベM武器も欲しい!
てか混沌の書がわんさか手に入る時代に!
こえー

まぁ早速ドラコクエ終わらせたよ
ドラコクエ

んでボスも行ってきたー
反射が怖いけど なんなく倒せたべbb

んでその後忍耐あって 忍耐クリアした後またボスです!
簡単なので皆行ってみよう!

掛け軸復活したみたいだし 行かないとなー


後バルーンも壊しに行ったよ
たぶん朝方

中からは M武器、紅葉、20%書とか出るよー



花火大会チェアを試してみた!
hanabityea!.jpg

どうやら6人で打ち上げになるみたいー

6人以上は これ以上派手には ならないみたいだねw

という訳で更新終了な訳だ!


新企画で更新の最後に可愛かった人を乗せる事にするよ
誰もいなかったら私自身を乗せます!
っという事でさようなら!

まとめ!



☆コメ返~★

みりんc>>
今回のパッチでss撮れる様になったみたいw
ありがとねー!

モード>>
沸いたら教えるね(´・ω・)


2010/08/28 02:27 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

シャンプーの成分だぁ?
そんなの考えてたらはげるぞ!
はげてしまえ!

落ちがないだぁ?
ジャクム落ちを最後に乗っけて自虐ネタにすれば軽い落ちはできると思うぞ!

ラチs180かーおめでとう
(・・*)。。oO(ブログ半年以上放置してたような)

No:235 2010/08/29 08:48 | RGS #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

つ セグレタ

No:236 2010/08/29 23:03 | NTRY@とにー #- URL [ 編集 ]

はげてからでも良いんだが、
スカルプD使ってみてくれ。
レポートよろしく。

No:237 2010/09/04 02:06 | よん #- URL [ 編集 ]

わーぼくのっけられてるwwwww
シャンプーゎいち髪です。
愛用です。
ぼくもjkmゎ召還と同時に落ちますです!
ばんこさんかわいいよーpq

No:238 2010/09/07 03:53 | くぅ(なのは) #- URL [ 編集 ]

久々のコメントデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

私シャンプーはメリットですぞ!
リンスなんかメッチャサラサラになりますぞォォw

は・・・廃人じゃないです><
未だに183LVです(。´Д⊂) ウワァァァン!

空牙さんおめありです;w;
ブログはもう・・・うーん・・・。

あとモモさん・・・これから掲示板にも書きに行くんですが、友達のギルクエのお手伝いに行ったっ切り、桃屋に戻れないでいるので、INしたら誘う際に内緒くださいましpq;
お手間かけます;;

No:239 2010/09/26 23:09 | ratiasu #/reoOv7o URL [ 編集 ]

桜参上っっ!どーん

またね^-^

No:240 2010/09/28 16:26 | 紅桜ですけど #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:241 2010/11/26 17:32 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:242 2011/12/08 18:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/14 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【シャンプーについて・】

やぁ皆さん皆シャンプーは 香りで決めてないかい!?市販でいう ツバキとかパンテーンとかー実際ラウレ

 | BLOG TOP | 
