

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

斬り二人でのジャクム

ご無沙汰です^^

リアが何かと忙しくてIN出来なかったけど 落ち着いたので ブログも更新ッ

まず久しぶりの殿ッ!
tono@aa]

やはりなまってますね!!

BSのディレイも減って 慣れてないのもあるけど 操作が・・・

んでクウガと二人でジャクム行ってきました~(kuupiiもいたけど即死)
qscvbmjれzMaple090818_030335

途中からで すません。・゚・(ノε`)・゚・。

腕は 以前ソロした時と同じようにして狩って
あああああああああああああwwwwwwwwwwdcヴぁv
jkm@amdk;(´・ω・`)モキュ?bjcvm:

って感じです!
また兜無しでしたッ
qp><::

斬りジャクムソロやってみたいって人は 参考がてら前記事読んでみてねーw

んじゃコメ返しヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

クウガ>>
ワルメン待ってたら 逆に狩られる。。。
テレパシー送るからINしてねッ

リュビs>>
ヴィヴィアンの財布買ったら 金欠っすわー。。。。
てか思い出せたのかwwwwwwww
またINするの待ってるぞ!

らちょん>>
どま・・・・
もう送られてこないんじゃないかな^^;
桃屋ジャクムってか 普通のジャクムかな?w

つばさ>>
お、
今ならIN出来るはずさー
課金しなくてもメイポは出来るよッ


2009/08/18 05:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やほお

一応報告!
ブログ移転するねん
pcからつなげないけど
携帯専用やけどww
暇ならみてねん★
http://dclog.jp/akipoko1011/
ですっ

No:163 2009/08/19 10:29 | にゃんちゅ #- URL [ 編集 ]

久しぶりに見たら更新されてるじゃないか!?
リアなんて睡眠時間削ればいいのさ~

No:164 2009/08/19 16:56 | ヨン #- URL [ 編集 ]

おひさですw

おおお斬りのお二人でジャクムですかァw
凄いですなァ><
兜無しはどまです;;
最近モモさんINしないなァと思ったら、やはりリアが忙しかったようで><
がんばですー!!

No:165 2009/08/21 00:46 | ratiasu #/reoOv7o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
