スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

過去にしばられ バイに

おっすオラバンコォ

更新しなかったら コメントの少ない事少ない事

まぁ書いていくぜ!

最近暇人同盟に 一人加わりました^p^

桜sですノω<*
入れなかった図

これは 暇すぎだったので ビサ行ったけど 俺が入れなかった図

んでしばし話しーの

いざッ
ビサ!!桜sとビサっといた

瞬殺でしたね(((((((っ・ω・)っ ブーン

←にビサ押すこと無いんで(ビサ基本押さない人)若干俺は 苦戦したけど。。。w



んで殿にも 何かとお世話に。。。。だてんとの

殿中眠いんで危険ですたい!


深夜にめっちゃっくっちゃ暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっな時あるんですが

その時に会いに行けば200%絡んでくれます

キャラ多すぎてキャラ名しぼれませんね。。。。
あぴゃやい

ハイこの人です。。。。


一人の時は
暇だったので 散歩w

寂しく散歩だよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏は 基本無気力なんで INしてる時 誰か構ってくださいね^^


んじゃコメ返し行くわよー


らっちゃん>>
おうおう
ラチsもいずれ。。。。ね?w
するよね^^
そう。。。忙しかったのだ!



ヨン君>>
更新全然してなかったのに 見てくれててありがとねw
睡眠なんてほとんどしてないよ^^

ちゆs>>
ちゆさああああああああああああああん><
まったく連絡も糞もしてなかったんだけど
元気そうでなによりです!
棗に戻ってきてね・3・
携帯かー てか人のブログ携帯でしかあんま見ないし 好都合だったり?w
また病んでる時メールするかもッ



スポンサーサイト

2009/08/24 05:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暇ってつらい

暇な時ってホント誰かに絡んで欲しくて仕方ないですよね^^;
ビシャス瞬殺憧れる><
早くソロできるようになりたいです;w;
殿も楽しそうですなー!
でも私行くまでに苦労して疲れちゃいそう(笑)

No:166 2009/08/24 09:21 | ratiasu #/reoOv7o URL編集 ]

ももたんみーっけ^-^

たまにはアタシとも遊んでください☆

シクシクしちゃうんだぜ(ノД`)

No:167 2009/08/24 20:02 | おじょー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
