

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強気な人は 気押されしやすい

こんちゃっす!

さてさて
更新しますよー!

ヨン君が200レベ達成しました!!!!!!!!!!!!ヨンs200デビューw


ヨン君とは 思い出してみれば 1年半以上の付き合いですね^^

たぶん桃屋の中で一番頼りになるというか 困った時助けてくれるというか
イブシ銀というか^p^

出会った場所は ショーワの裏通りだったかな@@
最初は 大人すぎたせいか 静か?だったんだけど時間がたってくにつれて話してくれるようになりましたww
 それと俺が仮引退してた時 色々がんばってくれたみたいで;;

その後も一緒に狩り~の 遊び~ので
よく俺にいままで ついて来てくれたと思いますw
これからも よろしくお願いしますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んでお次は とねsなんですけど

かるちょ から引き抜きで桃屋来て貰ってたんですが
かるちょの大切さに気づき 色々と話した結果 桃屋を去りました><

ギルの大切さに気づいたのは 良い事だと思うので
またかるちょで頑張れると良いですね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと 昔は 結構よく話してたイビsなんですが 最近IN少なめに;
お互いのギルの話し合いや 色々とお世話になってました^^;

っとムーンパレスのHPを見て 最近ギルは どうあるべきかってのを 思い出せた気がします!


以上!!!!!!久しぶりの長文?でした@@

ネタでも張っときますw
3回も言われた
まだまだ俺も女に間違われるようですね^^


@ヨン君200本当におめだよ~~~~~~~~~~
ヨンs200おめだよw


コメ返しing

らっちょーん>>
けど実際絡みに行っても 無気力だから 何も出来ないんだよね^^;
ビサは うまい人の動画見て練習?と自分なりのアレンジだよ!
今度忍耐行かなきゃね^p^


お嬢さま>>
すいません><
声かけてくれれば いつでも行くんだぜ!(ぁ


2009/08/28 08:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

四さんおめだァァァァ!!

なぬううう四さん200LVΣ
私がいない間に・・・><
本当におめでたです;;

あらら・・・かるちょに戻っちゃったんですかとねさん;w;
でもかるちょでまた頑張って頂きたいですねw!

No:168 2009/08/28 08:57 | ratiasu #/reoOv7o URL編集 ]

ありがとう!

そうそうナンパされてホイホイついていったんだっけ(笑)
いろんな人にお世話になったけど、200までがんばれたのはやっぱり桃屋のみんなのおかげかな!

No:169 2009/08/30 10:33 | #- URL [ 編集 ]

よんさま200おめっとっ!
さてさてしぐなす120にしてさっさとHRしたいですpq

No:170 2009/09/01 15:53 | そらいろ #3Nwp5rdE URL [ 編集 ]

バンコちゃんいっぱいありがとう(*´∀`*)

ラチさんありがとうです~(*_ _)人

ほんとありがとうございました><

No:171 2009/09/03 16:58 | とね #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
